見積依頼 来店予約

富山の国産家具調仏壇専門店 佛光堂(ぶっこうどう)

スタッフブログ

2016

11 / 12

喪中はがきが届いたら    11/12         仏壇富山~佛光堂~

喪中はがきが届いたら    11/12         

仏壇富山~佛光堂~

喪中はがきが届いたら

「お悔みの気持ちを伝えたいけれど、今さら香典を送るのもためらわれる」

「このままご縁が絶えてしまうのは残念だけれど、どうすれば良いのか」

そんなときには、「喪中見舞い」としてまごころを香りに託して
お線香をお贈りしませんか。
故人を偲ぶ哀悼の気持ちがきっと伝わります。

「喪中はがき」が届いたら、想いを通わす「喪中見舞い」

ご贈答用お線香には、こころを込めたメッセージを添えて

ご挨拶状

ご挨拶状について

お悔やみ文例

こんな感じでいかがでしょうか。

●通年文面 ①
ご逝去の報に接し、心からお悔やみ申し上げます。
●通年文面 ②
ご訃報に接し、心から哀悼の意を表し、安らかにご永眠されますようお祈り申し上げます。
心ばかりではございますが、お線香をお送りいたします。お供えいただければと存じます。
●喪中文面 Ⅰ
このたびはご丁重なご挨拶をいただきまして恐れ入ります。ご服喪中と存じ、年頭のご祝詞を控えさせていただきます。
皆様さぞかし深い想いにて、ご越年のこととお察し申し上げます。
心ばかりのものでございますが、同封のお線香をお供えくださいますれば幸いと存じます。
寒さ厳しき折から、ご一同様ご自愛あそばされますよう、心より祈り上げます。
●喪中文面 Ⅱ
年賀欠礼のお知らせをいただき、大変驚いております。 遅ればせながら、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
心ばかりのお線香を送らせていただきます。 お供えいただければと存じます。
●喪中文面 Ⅲ
故人の面影を偲びつつ、遠方から合掌させていただきます。
心ばかりではございますが、お線香をお送りいたします。
お供えいただければと存じます。

国産家具調仏壇専門店~佛光堂~ 富山市中央通り

 

佛光堂の店舗について

富山の国産家具調仏壇専門店 佛光堂(ぶっこうどう)

〒939-8005 富山県富山市中市2-8-56 サンリット103
営業時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日

TEL.076-461-7395076-461-7395

page top